ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

システムコーチング

f:id:Chumi:20160518144445j:imageシステムコーチング®️パスコース修了しました。

インテリジェンスコースでは、大きな河に身を委ね、自分や関係性に変革が起ころうとする時、何が起こってくるのかという体験と次の世界に向かうためのツール

ジオグラフィーコースでは、多様な自己と他者理解、自分が担っている役割、そして目に見えない関係性に影響を与えるゴーストのような存在理解とその対処ツール

そして、
パスコースでは、潜在意識深層心理と人の神秘ともっと大きな存在と場に大きな影響を与えるメタスキルと各種パワフルなツール

f:id:Chumi:20160518144501j:image
ミンデル博士のこの課題本、読んでたときはチンプンカンプンで、難しい言葉を無理矢理妄想させながら進めていましたが、
パスコースを終えて、体で理解しました。笑
f:id:Chumi:20160518144439j:image

この絵とこの絵なんて、シュール過ぎてナンジャコリャー?と思ってましたが、今とても愛着を持っております。笑

それほどまでに深く素晴らしいパスコース。

今回一番の私の【おみや】は人と、どーも話が噛み合わない時、その根源的カラクリがわかったことです。

その時、何が起きているのか、めっちゃ納得しました。

コース中、システムに磁場ができ、その形相が刻一刻と変化しました。

そしてその場に立ち続けるシステムコーチ。スゴイ精神力と体力がいるなぁとまたまた実感しました。

.
宇宙が、大いなる夢を見ながら自らを育んでいるとしたなら

人が自ら成長を願う時、

システム(関係性)がまるで生なる生き物のように自走しようと意志を持ち始めるとき、

宇宙は、その大いなる力で成長をさせてくれます。