ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 28 〜*〜

私はビジュアリーゼーション(イメージとしてとらえる心象風景)が得意な方なのですが、あまりイメージが出てこないという方もいらっしゃいます。ぼんやりでいいのです。感じることがご自分の世界を覗くことだと思います。
今回は、「あまり得意ではない」とおっしゃっていましたのでビジュアリーゼーションをするつもりはなかったんのですが、なぜか不思議と自然に生まれてきたようで、二人で豊かな旅をしました。私も一緒に楽しませていただきました。ありがとうございます。

〜*〜 100 Souls Journey navi 28 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

 Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

ちゅみちゃんが、とっても安心でリラックスした場を創ってくれて、セッション中ずっとそばにいてくれていることが十分伝わってきて、私自身も思いっきり、自由に冒険・チャレンジしたいという気持ちでいることができました。

私があまり得意でないと思っていたビジュアリゼーションにも、なぜかすんなり入ることができて自分でもびっくりしています。

ちゅみちゃんのあたたかい声や私への無限の好奇心、また常に心地よく安全なスペースを保ってくれたからだと思います。

集中できたので、時間が過ぎているという感覚もあまりなく、貴重な時間を過ごさせていただきました。

セッション後には、セッション前とは違った感覚を体が感じ、とても落ち着いた気持ちで終わることができました。ありがとうございました!

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

・好奇心たっぷり!
・大きく包み込んでくれる感じ・・・愛
・やさしさとその奥にあるしっかりした軸のようなものがある
・柔軟性があり、どんな状況でも対応できる
・何事も受け止めてくれて、励ましてくれる
・明るさと落ち着きが絶妙!

,
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自然体でいることの大切さ。また、目の前の問題を悶々と見つめるだけでななく、違った角度から見ると、違う風景だったり感覚が湧き出てくるということ。

.
 Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

何か問題が現れた時に、すぐにそれに取り掛かろうとするのではなく、落ち着いて、リラックスする。自然体の自分を取り戻してから行動すること。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

自分の内面をあまり人にさらけ出していない人
頭がごちゃごちゃして、迷路に入ってしまっている人
とにかく話してみたい人
コーチングを受けたことない人 etc...

( コーチ 40代女性 KA様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160518081656j:image