ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

システムコーチング パスコース

人と人の関係性を見ていくシステムコーチング®️の第三の旅が始まりました。
プロセス指向のドリームワークを読んでいて、出てくる言葉が、明晰夢アボリジニのドリーミング、変性意識状態、フラート。。。物凄く好奇心が湧くキーワードが満載だけれど、これは体験しないとわからないよね。え?これってスピ系?と思ってしまうよ。

でもね、ロボットや機械と違って人が人として素晴らしいのは、感情をもっていること、それが命の輝きと結びついていること、なんだよね。

深いセッションになると、人の神秘に触れるように感じる今日この頃です。

という事は
もしかしたら、経験してるんだけど、『アレがこれなんだ』とわかっていないだけなのかもしれない。

そして、その要素が人と人の関係性をコーチングしていく時どう発露してくるんだろう?

そんなワクワクと
また仲間と会って学べる楽しみとを
胸いっぱいに詰め込んで乗車します。いつも私をこころよく送り出してくれる家族に感謝です。
今朝は4時半起き
まずは睡眠確保から!笑
f:id:Chumi:20160513072638j:image