ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

持っていくもの

新たな世界へ旅発つとき、あなたは何をもって行きますか?
手ぶらですか?トランクくらいの大きなものが必要ですか?


そのトランクには、何がはいっているのでしょう?

わたしは実際に旅行するとき、「万一の場合これもあったほうがいいよね」とどんどん荷物の増える人でした。安心したいためにたくさんもって行こうとしていたのです。たくさんの荷物を抱えて旅行するのも便利で安心かもしれない。
でも、
もっとシンプルに本当に必要なものだけをもち、あとは、旅先で交流しながらその時々に応じて揃えていく方法は、身軽で柔軟性があっていいですね。
トランク一つで生活できるようになれたら、わたしのライフスタイルはどのようになるのか?
度々想像してみることがあります。
そして
つながろう・交わろう・想いを伝えよう・共感しよう そのなかで文化が生まれていくように感じます。

〜*〜 100 Souls Journey navi 23 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

今回はありがとうございました!
常に自分の中では堂々巡りになってしまう悩みに対して、次々と「え?そうなん?」と自分でも意外な答えが自分の中から湧いてきて、とても面白かったです。

終わった後にはとても温かく、スッキリ気持ちになることができました(^^)

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

何をしても温かく見守ってくれている気配と、
何を言っても柔軟に肯定的に受け止めてくれる安心感を感じて、
ご質問やご指摘に対して、反射的に浮かぶ自分の気持ちを素直に出すことができました。

私の中から出てくるものを妨げないで、
どんどん励まされるような明るい接し方に、自分も雑念にとらわれずに、
イメージを存分に描くことができました。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

.
抵抗感の裏側にある、目標に近づいていくためには自分らしくないことをしなければならないという思い込みに気がつくことができました。自然体でやってみることもできるかもしれない、その方がうまくいくかもしれないというイメージを描くことができたことで、抵抗感が解消するのを感じました。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

.
背伸びをして肌に合わない服を捨てて、普段着で、一番自分の肌になじんだやり方で、次回、仕事の場に臨んでみようと思いました。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

思考が堂々巡りをしてしまって、前に進めない人、
同じことで悶々と悩んでいる人、
そういうことを安心して話す相手がいないと感じている人にお勧めしたいです。

(コーチ 40代女性 YN様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160509081154j:image