ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 19 〜*〜

自分の命を何に使っていますか?
目の前の状況が不本意な状態であると気付いた時
それは、ご自身の命の使い方をシフトする段階にきているのかもしれません。

〜*〜 100 Souls Journey navi 19 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

まず廣瀬さんご自身の詳しいご紹介を頂いたので、
私も安心して、いろんな事を話せる感じを持ちました。
今は、スッキリした感覚です。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

一生懸命に私の状況を理解しようとして下さっていると感じ、好感が持てました。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

会社に不満を持ちながらも、愛社精神が強いからこそ、
現状をなんとかしたいという熱い思いがある事に気づきました。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

今までの経験を踏まえて、後輩達への『伝承』や『育成』を
期限や目標を持って、具体的に実現して行く事。

上位上司や幹部に失礼の無いように、組織活性化のお役に立って行く事。

.
 Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

人間関係に悩んでいる人。
不平不満が溜まっている人。
ヤル気が起きない人。
鬱病や鬱気味な方に。

(営業職マネージャー 50代男性 SF様)

SF様 ありがとうございます。
具体的な行動が見えてきてよかったですね。
願いを形にかえていってくださいね。

うつ病の方や向精神薬を服用されている方は、
コーチングをお受けすることはできないです。
抑うつ症状がある方も
しかるべき医療機関で早めに診ていただき
治療をすすめていただくことを
おすすめいたします。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160429172225j:image