ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【で、次に何がおきますか?】

こう問われたら、意識はどこへ行くでしょう。

次に何が起こるか?

きっと次に起こることには、自己の希望的観測が表現されることでしょう。

それは、状態を表すことが先ず口から出てくるかもしれません。

そして、それを繰り返し繰り返し突き詰めていくと。。。。

本当は、自分が何ををすれば良いと思ってるのかという真実の行動が出現します。

に、逃げられない!自分から
(´・ω・`)
痛みや冒険を避けるため無意識は普段巧妙に本音を隠そうとします。
なかった事や見ないふりをしますね。

本当は自分はどうしたいのか。

おそるべしクリーンランゲージ。

だれでも使える技法ではあるけど
問われるのは、やはりコーチのBeingと呼ばれる『在り方』なんですね。

精進します!
f:id:Chumi:20160425181208j:image