ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

感情が揺れた時

感情がゆれ、言葉にならない思いがあったとき、優しい音色を奏でるように、信頼する人が共にいてくれるだけで癒されたことって、ありませんか?

そんなときは慰めも励ましもアドバイスといりません。少しの間、そばにいて私の話をウンウンと言って聴いていて欲しいだけ。

わたしを見守ってくれる人がいると感じると前に進めるのです。

〜*〜 100 Souls Journey navi 18 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

初めから終わりまで安心感がありました。
そのため、こんなこというと変に思われるかもというブレーキがかかることなく自由に自分の言葉で話すことができました。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

包容力のあるそれでいて熱い思いを持たれている水先案内人。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分が大切にしているものがわかった。
(わたしは人が自分らしさを失って、パワーを抑えて生きていることに悲しく思うらしい)

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

今まで、わりといろんなことを学んできたので、これからはそれを身近な人にシェアをしていく。

.
 Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

なんとなく方向性は見えているんだけど、
もやがかかって何からしていいかわからない人

(会計事務所勤務 40代女性 TI 様)

水先案内人。素敵な言葉をいただきました。
ありがとうございます!

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160422090021j:image