ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

なんでこんなに生きづらいのか

セッションからエネルギーをもらえている実感を感じる今日この頃です。

さてさて、以前から気になってしようがなかったTA
入門良書をご紹介いただき本日読了。
講義を聴くようなわかりやすい内容と進行。そして、ワーク付きの演習。
それでも禁止令を読んでると胸が悪くなりシンドイ。そして、ドライバーを読むと、
あ"〜〜〜( ;´Д`)
だから、私はシンドかったのかー。
長いこと生きづらかったのがわかりました。

生きていくための刺激ストローク

OK牧場での自分の位置(牧場グラム)

ラケット感情(コミュミケーションのストレス下に現れる得意な感情)

ゲーム(やってるやってるー汗)

ドラマ・トライアングル(これも、やっとるわー( ̄▽ ̄)

時間の構造化( わたしの作りたい関係性は親密!ストレングスファインダーのトップ3)

人生脚本(あいたたた)

ドライバー(涙)

こんなことを学びました。

著者 安部朋子先生はおっしゃる、

TAは、なんとかしたい、もっと幸せになりたい、もっと人間関係を良くしたい、身体的、精神的により元気になりたいなど、今の状況を良くしたい、自分らしく生きたいと思っている人におすすめします、と。

ええ、それは、コーチングにも同じことが言えます‼️(体験実証済)

まずは、自分を知ることから
始まりますよー‼️

気軽に参加できる女性向き
こんなワークショップもあるよーー!

f:id:Chumi:20160419081651j:image