ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【リーダーに抜擢されたら、どうしますか】

異動の季節ですね。
人生には想定外なことが起こってきます。
白羽の矢が立ち、思いもよらぬ役職についたり、リーダーに抜擢されたりすることもありますね。

えぇっ!私が⁉︎ というオドロキ😱

周りの方からは、羨望でみられるけれど
リーダーシップは苦手と思っている自分にとっては結構重いこと。

周囲からのやっかみ。
うまくやっていけるだろうか?という不安。

私も過去にそのようなことがあり、自信がない自分に不甲斐なさを感じました。

そんな時、何があれば乗り切れるでしょうか?

周囲からの信頼を得るには、
あなたなら、どのように関わることを意識しますか?

〜*〜 100 Souls Journey navi 16 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :
 
いくつか質問があるのかなと思っていたので、
テーマと言われて戸惑いました。

まだコーチングをしっかり理解出来ていませんが、
モヤモヤしてたものの輪郭が少し見えてきました。

いつも人の話を聴く側なので、伝わる話し方が出来るか不安でしたが、
最初に気にかかってることを話したときに、
具体的な言葉でしっかりと受け止めてくださったので
スッと楽になりました。

離れていたので電話(スカイプ)でしたけど、実際お会いして、
もう少し時間をかけられるのがベストなんでしょうね。

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:
 
写真からは上品な方かな?という印象がありましたが、
声からはハツラツとしたものが伝わってきました。
人を批判しない、悪口を言わない方なんだろうなぁ。
実際にお会いしたいです。

.
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

・自分を認めてない。
・もう少し自信を持ってもいいよ。
・そのくせ頑固。自分は悪くないって思ってる。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

素直になろう。向かう方向が決まってるなら
それに向かって気持ちを切り替える。

そのために、1日の始まりを気持ちよく。
毎朝元気におはようって言おう!

.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

「どうせ」「でも」が口癖で、出来ない理由ばっかり言ってる人。

(団体職員 40代女性 匿名希望)

匿名希望様、

一旦ご自身の内側を見つめてみると、そこで見つかったのは
まぎれもなく頑張ってきたご自身でした。

「なんだ、そうだったのか」と
何かがポコんと外れた音が聞こえましたよ。

向かう方向は明確になっていると
ご自身の言葉で発せられた時、
エネルギーがぐーんとあがりました!

1日の始まりを本来の明るい自分自身で元気にスタートしてくださいね!

是非、お目にかかりましょう。
ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在4月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160330124620j:image