ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自然の中で運動する効能は】


一昨日自転車で20.30キロほど、都大路を走ってきました。

するとすると、昨日今日と体の調子がすこぶる良いです💖

どういいか言うと、体の中に空洞ができて、スゥ〜っと清涼な空気が流れてる感じなのです。

この感覚でいると、今まで一歩踏み出すのを躊躇していた事に、スッと取り組めたのです!

体と心は連動していますね〜。

そして、体は自然と繋がった時、とても瑞々しくエナジーを貰うようです。

さらにそこで運動したら、体の細胞が活性化するんだと今回改めて身をもって感じました。

私の感性かなり上がってきていますよ〜〜。

それもとても嬉しいことです。

今日は暖かな日となりましたね〜。

さぁ、午後からも頑張ろう!

f:id:Chumi:20160329130459j:image