ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【不安という名前の希望】

なんとなーく不安な気持ち、心もとない気持ちが渦巻いている時、その不安と自分はどれくらいの距離感があるでしょうか?

遠くに不安があるとしたら、少し近づいてみると中身が見えてくることがあります。

今回は、自分の気持ちを話していくと、それは不安という名の希望であったり、わくわくだった!という発見がありました。

さらにちゃんと明確な目標がでてきましたよ。

答えは本当に自分の中にあるのですね〜。

自分がどんなことをしたいのか わかってきます。
^^

〜*〜 100 Souls Journey navi 12 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

.
Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

コーチングが何かもわからずはじめは少し不安でしたが、
すぐに安心して話すことができました。

質問ばかりされると話しにくかったと思いますが、

普通に話しをしている感じで
自分の思っていることが話せて気持ちよかったです。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

柔らかい感じで、受け止めてもらえる気がして安心できました。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

不安に思っていたことが、実はワクワクしていることに気がつきました。

4月からが楽しみになってきました。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

12月の目標に向けて、自分のスキルアップをしたいです。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

目標が定まっていない人。

何かしたいけど、何がしたいかわからない人。

迷っている人。

(パート 40代女性 匿名希望)

不安がわくわくだとわかった瞬間、思わず笑い声が出ましたね!

12月の素敵な目標にむかって
ご自身の枠をどんどん広げていってくださいね。
楽しみにしています!

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨100 Souls Journey✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月下旬からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160309055858j:image