ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分らしさって何?】

「自分らしくあってね」とか「自分らしさを発揮して!」とか言われるけど【自分らしさ】ってそもそも何⁉️
って迷宮入りしたことありませんか❓

人は社会の中で色々な役割を担って生きています。

そして、周りからの期待に沿いたい気持ちや自らの向上心で変化していくわけです。

外から見られている役割としての自分に対し、そもそもの自分の素晴らしさってどんなんだったっけ? 

もう一回そこ確かめたい時、 

そこから更に新しい目標に向かいたい時、
コーチングが効果を発揮します。

答えは本人の中にあります。でも自分一人では、わかりにくいもの。

プロのコーチが関わることにより、自ずと気づき、明確になるとパワフルに目標に進めます。

〜*〜 100 Souls Journey navi 8〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

安心できました。また、話していても安心感がありました。

途中、コーチが使う言葉’(私の話したことをキーワード化されたり、印象を伝えてくれたりする時の言葉)に、若干の違和感を感じることがありましたが、意味の違いというよりは言葉の選び方の違いなんだろうと思い、その後はあまり気にしませんでした。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

安定感。

また、とても包容力があるようで、でもベタベタしていないというか(笑)
さっぱりしている印象もありました。そこが私には良かったです。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分の感じていることが、それでいいんだということ。

本来の自分の姿がくっきりと見えたような気がしました。

翌日になって、あらためて自分自身の「素」について自然と考えていました。

両親が自分につけてくれた名前の意味を思い返したりして、
何だか腑に落ちた気になったりしました。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

安心して自分の思うようにすること。
自然に内から出てくる意欲に忠実に行動すること。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

日常の中で立ち止まる時間を持ったことがない人、ふっと一息つきたい人。

 (研修講師 40代女性 KS様)

セッション後って、余韻があってそこで新たな学びがはじまりますよね。

さらに行動を起こして変化がうまれます。

KS様 新しいチャレンジに向かっていかれることを応援しています。

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月下旬からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160303115250j:image