ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【知られていないから話せること】

間柄がまだよく知らない関係だからこそ、話せることってありませんか?

自分のことを知っている人には、「自分はこのように認識されているだろうな」というものがあるので、センシティブなことは話しにくいっ言うのはありますよね。

今回のクライアント様の声を読んで、20年くらい前のことを思い出しました。

友達家族とうちの子どもたちとスキーにいったのですが、末っ子がまだ2歳くらいだったのでお昼から眠くなりレストハウスに休憩に入りました。

そこに入って来られたやはりお子さまづれの女性から、たまたま隣にいる私に話しかけられらたのです。
始めは、どこから来られたの?とかの内容だったのですが途中から、今の自分の状況や自分ってこうなんだよね、でもこうゆう風にしたいんだよねと、お話されたのです。

それが、え?こんな話見ず知らずの私にどうして?と思うような結構立ち入った内容だったので、ちょっと驚いてしまいました。

私のことは何も聞かれないので話さず、うんうんとただ聴いていたのでした。

時計を見てびっくり。

お話が終わる頃は2時間半がたっていました。笑

息子もよくその間眠っていたものです。笑

どうやら私って、昔から話しやすい人みたいです。

そういえば、知らない土地に行っても道をよく尋ねられるんですよね。

.
〜*〜 100 Souls Journey navi 7 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

モヤモヤしていたことがスッキリしました。

自分のことを知らないからこそ、話せる内容だったと思ってます。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

お写真の印象からは、チャキチャキしたにぎやかな方なのかなー?思ってましたが、

とってもソフトで喋りやすく、訊いてもらえてることを体感できました。

.
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

娘にも優しくなりました。
夫に無理してることは子どもにも良くない影響があるなーと心配だったので、
私の在り方の影響の大きさを感じました。

.
 Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

今は受け止める時の在り方を整えられた感覚なので、
次は自由な会話を楽しめることです。

発言するときに、より勝ち負けが発動するので、
うまくコントロールして無邪気であります。

.
 Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

夫婦間のことで愚痴の多いママ友。
(何かを変えたいと思ってる人)

新しく仕事を始めて色々考えすぎてる友達
(どうしたいのか思考が整理できたらいいなと感じます)

( フリーランス 30代女性 EM様)

とても大切なものだからこそ、握りしめていたくなりますよね。
EM様の本当の思いを無邪気に伝えていくことを楽しんでくださいね。

会ったこともない私に心を開いてお話いただきありがとうございました。

愛をしっかり受け止めさせていただきました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月下旬からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

(今日は、どうゆう訳かマンガになっちゃった。)
f:id:Chumi:20160302074433j:image