ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 7 〜*〜

お話しをするときに 私は、その方のイメージとかメタファーをとても大切にしています。

メタファーとは比喩といわれるもので、たとえて別のものにいいかえることです。

まるで、〇〇のような‥

結構、普段から使っていますよね。

イメージやメタファーは、その方のオリジナルのものです。

とても素晴らしい臨場感あふれるものが伝わってきます。

それは確固たる映像となって記憶や体感覚に刻まれます。

それが明確になるといつでも自分の中にあり、取り出すことができるものです。

自信にもなります。

あぁ、わたしにはアレがあるんだと。

言葉だけで持つよりうーんとパワフル‼️

それを聞かせていただくのが大好き。

楽しい世界です。

〜*〜 100 Souls Journey navi 7 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

素直に言葉を出す事が出来ました。
やってみようと思える事が具体的になってよかったです。

相手によって話せない人、最初からブロックかけてしまう人がいるのですが
ちゅみさんは最初から受け入れてくれる感じがして楽でした。

時間があっと言う間でした。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

声がやわらかい。落ち着いている。

相槌が当たっていて話しやすかった。

.
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

数値に置き換える。足跡を残す。
蓄積を振り返る。

巨木を描く。白い花を描く。 それを張り出す。

そして何より自分の成長ばかりで案外自分勝手だな~と思っていたのですが
「人の成長を見るのが好き」という答えが出て自分に安心しました。笑

進みます。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

上記を行動に移す。
お客様の数に着目して集客をする。
(但し、自分の成長・真摯に向き合う を忘れない)

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

自立しているように見えて、自分の事を見失っている人←コーチングに耳をかさないかもしれませんが。笑

何かがんばりたい・始めたいけど何をしていいのか迷っている人

(自由業 大岩えり様)

.

大岩様 この後 たくさんの方をご紹介いただき
本当にありがとうございます!

自分から声をかけるのが超苦手な私にとって、
これほどありがたいことはありません。

セッション後、しばらくしてからの変化も
お伝えいただきとても嬉しいです。

すでに目標は叶っていましたから、
どんどん発展させていってくださいね。

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月下旬からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160301092945j:image