ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 7 〜*〜

自分の夢に向かってさぁ、走るぞ!
という気持ちがあるのに ホントにこっちでいいのか?

という声も聞こえてきて、確かめたくなりますよね。
でもどうやって確かめていいのかわからない・・・

コーチングを受けるとちゃんと自分の中に答えがあって湧きあがってくるので、あぁ、これか!と体感できます。魂レベルで反応しているんですね。

頭でわかるときよりも数倍これがパワフルなんですよ。よし!できる!と突き動かしてくれますね。

これを『根拠のない自信』とよんでいます。実はこれを持つことが大切なんです!

〜*〜 100 Souls Journey navi 7 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

リラックスして受けられて楽しかった。ありがとうございました。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

優しくて包容力がある感じでした。ちゅみさんらしい優しさと温かさで安心感がありました。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

私のやりたいことをカタチにしていきたいと思いました。
とりかかりたいと思います。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

自分のメンタルモデルを知り、ブレーキになっているものを知りたい気がします。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

ちょっと立ち止まっている人、前に進みたいけど躊躇しているような人。

(ファシリテーター 40代女性 YH様)

.
よし!行っていい!と
はっきりわかると安心して前に進めますね。

それは言葉ではなく、体が知っています。

自分を信じて どんどんカタチにしていってください。

YH様の前に道は開けていきます。
みなさん お待ちかねですよ。

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160226104751j:image