ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 6 〜*〜

そうなんです! コーチングは温かで豊かで、自分は素のままの自然体でいていい、とっても贅沢な時間なのです。

〜*〜 100 Souls Journey navi 6 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

温かな時間を過ごさせてもらいました。

1時間も考えながら話していたのに疲れてなくて、
終了後も何かしたい、関わりたいという気持ちになりました。

エネルギーやポジティブさをガンガン感じる研修とは違って、
自分の素のまま、自然体でいられました。

1対1、1人と1人の、とっても贅沢な時間でした。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

自分(私)をきちんと見てくださって、そのままの姿を見せられる、そんな方でした。

広瀬さんが自然体でお話しされるので私もつられちゃう感じで、
固くなくいい意味で力が抜けました。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

人が元気でいられるにはコツがいるのかな?

昔は自分でも自然にできていたと思うのに、
結婚、出産、育児、仕事とするうちに、環境も立場も変わって人との関わり方、
自分との関わり方を見直すことがなくなっていたようです。(反省)

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

今の仕事上の立場と関係を一度整理して、もう一度自分にフォーカスすること。

再出発のときに何をしたいのか、しっかり自分に向き合いたいと思っています。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

立場や環境や、仕事でも生活でも何かが変化して、
なんだかうまくいかないと感じ始めたら、
コーチングどきかもしれません。

自分でなんとかしなきゃ!と思っている人に薦めてあげたいです。

そんな贅沢していいのかな?人に悩みを話すなんてカッコ悪い!…とか思わずに!

(会社員 30代女性 AY様)

小さいお子様とご一緒でしたが、しっかりと集中し、
ご自身の内面に触れられ、最後の最後に
自分は何を求めていたのかが分かった時
お顔に光が差し、パァーッと明るくなりましたね。
迷路から抜けだような瞬間に立ち会いました。

それからはニコニコニコニコ、されていました。

本来のご自分にふっと還る時間でしたね。

ありがとうございます。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160225054633j:image