ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi5 〜*〜

敢えて不得意なことにチャレンジする時、コーチングはとても効果的です。
^ ^
人は問われたことのないことを問われると潜在能力が現れますね。

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

コーチ初体験でしたが、自らの目標設定に対して、少し努力は必要でしたが、比較的短期間で、到達することができました。

コーチなしでは、実現していないことだったかと思います。

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

押し付け感はないなかで、力強い、また的確なアドバイスを受けることができました。
また、親身になって、よりそってもらっている感じがありました。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

不得意なことを、しっかり進めるにあたっては、ある程度、外部からの強制力があった方がいいということに気づきました。

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

解決したいと思っていながら、手がつけられていない、比較的小規模な問題について、自らコーチングするつもりで取り組んでみたいと思います。

それでも、進められないときは、廣瀬久美子さんのコーチの支援を受けてみようと思います。

 Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

明確な目標設定ができない人。

やった方がいいとわかっていても、手をつけることを先延ばしにしがちな人。

(60代 会社経営者 ST様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ60分以内です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160223075353j:image