ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi4 〜*〜

「あの人苦手なんです。もうどうしようもないんです。」

と一つの視点にはまっていると 
抜け出せず無力感を感じますね。

でも それって真実でしょうか?

そう疑いの目をむけてみると
また違う側面もみえてきます。

それが観えてくると 関わり方も変えていけますよ。

人間は多面体ですものね。

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

コーチングそのものがはじめてでしたので、経験できてよかったです。

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

丁寧に対応して頂いたと思います。急かされたりすることがなかったので、ゆっくり考えさせてもらうことができました。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

ネガティブなのに体育会系な自分ですね笑

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

次の仕事に今の経験、コーチングを通じて感じたことを生かしていくこと

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

人生の転換期にあるひと

(会社員 20代女性 YK様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ60分以内です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160222094238j:image