ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi3 〜*〜


いろいろな方のお話しを伺うのをとても楽しみにしております。

こちらのクライアント様はセッション後すぐに行動を起こし
今ワクワクしています
とお知らせくださいました。

わたしがリクエストをした時
「え〜〜〜〜〜!!!」とおっしゃていたのですが、

電光石火の行動力に脱帽です。笑

コーチは時折リクエストさせていたきます。
やる・やらない・別のやり方ならやれる など
クライアント様が選んでいただけます。

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

 Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

素直にお話しできて、第一歩を踏み出すことができました。楽しかったです。ありがとうございました。

 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

一緒に伴走してもらった感じ。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

肩の力抜けたこと。次のことが考えられるようになってきたこと。

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

Hさんにコンタクトすること。

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

職場の信頼できる同僚。

(管理職 60代男性 YK様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ60分以内です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160222094041j:image