ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey 〜*〜



私のコーチングを100の魂に届けたい!
そんな思いで、まだ私のコーチングを受けたことのない方に
1回限り無料でセッションをさせていただいています

< クライアント様の声 >
 *ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

 Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

支離滅裂な話になったので思いが伝わったか心配でしたが、ちゃんと受け止めて頂きました。
また、気付きと同時に新たな課題が生まれました。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

暖かく、安心、信頼できました。中々本心を出さない方なのに、素直に自分が出せました。

.
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分が一番のワクワクしていた事を思い出しました。
スムーズに進まないのは、方向性が少しズレていたからかもしれないと、気がつきました。

.
 Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

気付きを行動に移していくこと。
けれど、その方法が分からず模索中。

(40代会社員 女性 HM様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

ワクワクした気持ちには、
いろいろな宝物が詰まっていました。
自分がたち戻る場所でもありますね。

迷いつつも行動に移すからこそ
新たな気づきや 学びがあります。

HM様のキラキラした思いを
たくさんお話しくださいました。
夢をあきらめず進む努力の人です。
想いを現実に変えていってくださいね。

またいつでもご相談ください。単発セッションもしております。

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別で下記までメールをいただきたいです。
chumi93*gmail.com
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ60分以内です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

f:id:Chumi:20160217124150j:image