ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【Uの谷をおりる】


この2年間、自分に向き合いどんなことをしてきたのか、ものすごく納得した。

私の大好きなことは『学び』
学んでどーすると言うことよりも、学んでいるプロセスが純粋に好き。

脈絡なく学んでいるのではなく、
必要なことに絶妙なタイミングで導かれていると感じている。

今日は、お休みをいただき、前髪掴みに、由佐 美加子さんのU理論体験に10:00〜17:00までドップリ‼️
U理論は体感してからでないと本読んでもなかなか理解しづらいし、経験して感覚的に分かることにより本を意識で読むと理解が進むとのこと。

後方では石橋 智晴さんのグラフィックでレコーディング‼️
その素晴らしいこと‼️グラフィックでみると理解が定着しますね。

Uの谷をおりていく。
ここのプロセスが痛い。
痛いけど、「え?そうだったの?」という愕然となる気付きがある。

無意識は抵抗し、なかなか見せてくれない。
皮肉や あきらめ
恐れがでてくる。
意識をそちらへ見にいかせないようにする。
行動を起こせないように仕掛けてくる。

.
とんでもない勇気がいる。

.
安全安心な場でないと変容は起こらない。

そして、まだまだおりていく。

その先に言葉では説明できない尊いエネルギーが出現する。
湧き起こるものに触れるというか。。

自分の中にあるニーズのエネルギー感も体感したし、自分のメンタルモデルであり欠損モデルの種類もわかった。

3大ダークサイド。笑
からのニューモデル認識。

私は『魂を魂で照らすひと』

.
あぁ、そうだったのかと、これまでを振り返った。

そして、これから何度もUを繰り返しスパイラルに回していく。

.
これも、納得した。

.
むちゃくちゃ今満たされています。

Follow my bliss.

私は私の至福を追及するわん。

f:id:Chumi:20160209070221j:image