読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【ワクワクの泉を見つけよう】

何かに出会った時、一瞬にしてまるで世界が違って見えたことはありませんか?

今まで見ていた景色が違う色で見えたり、体の真ん中から湧き出るような何かが溢れ出し、体がカァ〜っと熱くなったりしたことはありませんか?

それは、あなたの本質と響き合っている状態ですね。

それは、人かもしれないし、自然の景色かもしれない。
何かの香りかもしれないし、お口の中に広がる景色かもしれない。
重厚なハーモニーかもしれないし、柔らかい調べかも。

その時の感覚はとても大切なもの。

現代人は、つい頭で考えてしまって文字や言葉を優先してしまいがちですよね。

今自分がなににどう感じているかを感じてみることに
大切なものを見つける智慧が隠されています。

今まで、そうやって響いてきたワクワクをたどっていけば、大きなワクワクの鉱脈に辿り着きます。

それは、「純粋意欲」と呼ばれているものだそうです。

それを思い出すだけで、ワクワクしてしまう。

なんの制限もなくそのワクワクだけで生きる人生があるとしたら
あなたは、どうなっていきますか?

同じ生きるなら、それが多少困難な道であってもやっぱり自分のワクワクに正直に生きていきたい。

聖なる前夜に 
自分のワクワクを大切に感じています。
f:id:Chumi:20151224223412j:image