ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分の好きを語ると見えてくるのは?】

育自のための小さな魔法  パート2
〜自分の好きを語る〜

あなたの好きなモノってなぁに?

自分の中にあるイマココの『好き』をみつめると
今の自分が好きになる。

今の自分は過去の自分の積み重ね。

過去が色々あったから、イマココに素敵なあなたがいるんだよ。

自分の好きを語り
ホメホメシャワーを浴びると
もっと自分が好きになる。

相手の好きを聴く
聴きながらその人のもつエネルギーを感じる。

躍動感
ワクワク感
力強さ
愛情深さ
チャレンジする勇気
一生懸命生きてきた存在感

あふれてくるその人らしさ

人って素敵だなぁ! と
身体で感じる。
温かい思いに満たされる。

ありがとう。
ありがとう。

人の好きには
その人の生き様がみえる。

その人の命の使い方がみえる。

好きなことを語ることが
こんなに深いことだったなんて!

好きなことを聞いてもらえるのが
こんなに満たされることだったなんて。

自分が大切にしているものを
シェアしあうことが

自然に出来ちゃう
『育自のための小さな魔法』

魔法にかかった後のみんなの顔は

こーんなにいい笑顔❤︎

自分の好きを語ることは
自分を育てることでもあるんだね。

*********************
育自のための小さな魔法

f:id:Chumi:20151221144208j:image