ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分に素直になると何が見えてきますか?】


秋が深まってきていますね。
おはようございます。

今朝 コーチ仲間とやりとりしている中で
「素直になる」ことについて考えていました。

あなたは、どんな時、素直になれますか?

それをどうやって知りますか?

そして 素直になった時、何が見えてくるでしょう?

わたしは相手が 本音を言って熱く関わってくれた時、

自然と素直になれているように感じます。

自分が素直な時は、

外に向かって自分が開いている時。

自分が素直な時は、

内に向かって自分を大切にしていると感じる時。

さらに、気がついていましたか?

目の前の人が素直な時

あなたもまたステキに素直になっていますよー。

でも素直になるって

勇気がいりますよね。

なんだか自分がむき出しになるようで。

ということは、

今 鎧を着ているんですよね。

箱に入っているのですよね。

どんな鎧を着ているのだろう?

それを脱いだら

あなたはどうなるの?
f:id:Chumi:20150928121419j:image