ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【多忙が怠惰の隠れ蓑とならないために】


昨日マイコーチとセッションして、自分の中に軽快に泉が湧いた感じになったのです。
それは、こうゆう訳だったんだ。

カラダがだるくて疲れが溜まってきていて、目の前に積まれた『TO DO』を溜息つきながらやるせなくタダこなしていく時って、はぁ〜〜っとなっちゃう。

そんな日常にコーチングをして、本当にしたい話をして、自分が深まると、とても癒される。

なんかね、体の深い部分から泉が湧いてくる感覚になっちやう。

昨日は、私がマイコーチにコーチングをさせてもらったんだけど、沢山学びがあってありがたい時間だったなぁ。

話していて、なーんかスキッとしちゃんだなー。

と今日も振り返っていたら、このようなリンクが流れてきて、あぁ!コレコレ!
と思ったのです。

コーチングは、怠惰になろうとしているあなたを掘って、曇ったあなたを見つけ出し、再び輝かせる珠玉の時間です。

忙しさの埋没から、新たなエネルギーが湧いてきます。

忙しいからこそ、つかれているからこそ、コーチングは、効果を発揮するのです。