ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

2016-05-17から1日間の記事一覧

人生はただの夢

人生は ただの夢ならば その夢の中で 自由に遊び 本当にやりたいことをやっていく本当に伝えたいことを丁寧に伝えていく本当につながりたい人とつながって豊かになることに命を使って行きたいシステムコーチング®️PATH Cource深いです!紐解く楽しさを味わっ…

育自のための小さな魔法パート1

育児ではなく【育自】です。自分を育てる2時間はまるで小さな魔法にかかったような豊かな時間です。緒方幹代さんとコーファシリいたします。☆ママ向けだけのワークショップではありません。老若男女全ての人の自分を育てる内容です。ぜひご参加下さいね。NPO…

モヤモヤをイキイキに変える大人女子のコーチングカフェ

貴女は、アナタだけの輝きに気づいていますか?ご参加お待ちしています!https://www.facebook.com/events/622843774531404/?ti=icl

INTEGRITY (言動一致、自己一致)

INTEGRITY (言動一致、自己一致)坂爪さんのブログをよんで、そんな言葉が浮かんだ。ココロを紡いで言葉にしていく。ココロで感じていることは、サッと言葉になりにくい。言葉なき言葉を言葉にならない前の感覚を充分に味わう。そしてそれを丁寧に紡いでいく…